おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

自主回収

f:id:itmk4913:20170312143349j:plain
タミヤのファインスペックTRE01、不具合があったらしく、自主回収になってしまいました。

受信機一体型のアンプを新しいものに取り替えて、プロポとペアリングまでして送り返してくれるそうです。

本来は少し怒る場面かもしれませんが、おーちゃん的には特に不具合なく遊ばせてもらっていたので、新しくなって戻ってくるなんてラッキーです。タミヤさんだからきっと新製品のカタログとか入れてくれる気がするし、ちょっと楽しみです。

これからゆうパックを出しに行ってきます。