おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

純プラモ

4月になってから色々と忙しく、大好きな工作がぜんぜんできていないおーちゃんです。

f:id:itmk4913:20170421073610j:plain
先日、某家電量販店のポイントを使わなければならないので購入した、アオシマのハイラックスです。

おーちゃんにとってプラモデルとは、電池とモーターを組み込んで走らせるタイプ、いわゆるモーターライズと呼ばれるものがプラモデルです。

それに対して飾っておくだけの走らないタイプ、いわゆるディスプレイモデルは「純プラモ」と自分の中では呼んでいます。純粋なプラモデルですね。

たまには純プラモでもじっくりと楽しもうかなと思って買ってみました。

でもなかなか時間がない。。。