おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

ステッカーが・・・

今日は朝から一人の時間ができたので、お気に入りのGF-01メタルダンプトラックをまったりと楽しみたいと思う、おーちゃんです。

 
f:id:itmk4913:20170622135114j:image

ガーン。。。荷台の一番大きなステッカーが浮いて気泡ができてしまいました(T-T)上の写真のほか何ヵ所か。。。

貼る前にちゃんと洗剤で洗ったし、貼るときだって引っ張らないで貼ったのに何で?

まだ少し寒い時期に貼ったから、温かくなってステッカーが伸びた?? 


f:id:itmk4913:20170622135139j:image

今さら張り直しは出来ないので、コレの出番です。ヨメさんから借りてきたマチ針です。

こいつで気泡をプスッとして中の空気を抜いてやります。

 


f:id:itmk4913:20170622135203j:image

とりあえずは上手くごまかせたかな?