おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

タミヤ コングヘッドが欲しいけど

北国もだんだん夏らしくなってきて、今日もラジコン日和のおーちゃんです。

 

週末にこんなものを作りました。
f:id:itmk4913:20170703124231j:image

 

元ネタはもちろんコレです↓

f:id:itmk4913:20170703124440j:image

タミヤG6-01コングヘッド。ものすご~く興味があるのですが、お小遣いが足りなくて買えません。

 

で、仕方がなくワイルドミニ四駆を改造しました。

f:id:itmk4913:20170703124950j:image

ラジコンと同様、ギヤドライブの6輪駆動を製作されている方もいるようですが、おーちゃんには難しいので、リヤを2つ繋げることにしました。

 

f:id:itmk4913:20170703125505j:image

フロントもいつもの改造と一緒で駆動しません。


f:id:itmk4913:20170703125629j:image

メカを載せるとこんな感じで、何となくソレっぽいですかね?テスト走行はまずまずでした。

 

f:id:itmk4913:20170703125919j:image

さて、ボディはどうしましょう?