おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

やっぱ走ってナンボでしょ!

"作るの9割、走るの1割"で日々RCライフを楽しんでいる、今日もラジコン日和のおーちゃんです。


f:id:itmk4913:20171207074533j:image

オプションパーツ満載&ホットショットのタイヤでお気に入りのTA-02改めMANTARAYシャーシファイヤードラゴン号。

 

すっかり"盆栽"と化していたのですが、「やっぱラジコンは走ってナンボでしょ!」と思いまして・・・

f:id:itmk4913:20171211211936j:image

こんな姿になりました。「走ってナンボなのに、なんでバラバラ?」それは・・・

 
f:id:itmk4913:20171211210311j:image

だって、FRPシャーシを横から見ると、こんな感じでスカスカしてるじゃないですか。"盆栽"ならノーマルのバスタブシャーシの方がカッコイイかな?と思ったんです。

 

f:id:itmk4913:20171211212001j:image

で、FRPシャーシは「走ってナンボ」の人たちに有効活用してもらうことにしました。

 

f:id:itmk4913:20171211210134j:image

ついでに、このへんのアルミパーツや・・・


f:id:itmk4913:20171207083019j:image

見えないところのアルミオプションも、ヤ⭕オクに出品させていただきました。

 

おかげで、次の作品のための資金が確保できました(^-^)


f:id:itmk4913:20171222123228j:image

で、またまたTAシャーシを買いました。TA(のパーツ)を売って、またTAを買うって、何をやってるんでしょうね?