おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

ワイルドウイリーお手軽四駆化

f:id:itmk4913:20180124224302j:image

先日、TA-02SWを改造して、ワイルドウイリー2の四駆化に成功したところですが、眺めているうちに、このボディをGF-01に載せてみたくなりました。


f:id:itmk4913:20180124224915j:image

そこで、GF-01メタルダンプトラックのボディと交換してみました。う~ん、悪くないけどちょっと違うかなぁ。


f:id:itmk4913:20180124225129j:image

正面から。う~ん、やっぱりちょっと違うかなぁ?

 

f:id:itmk4913:20180124225239j:image
タイヤをおっきいのにしてみました。うん、さっきより全然イイかも。

 

f:id:itmk4913:20180124225356j:image

 正面から。バンパーをどうにかした方が良いとは思いますが、やっぱりワイルドウイリーにはこのタイヤが似合いますね。

苦労して作ったTA-02のショートホイールベースもいいけど、GF-01に載せるだけのお手軽四駆化もイイですね。ちなみに・・・


f:id:itmk4913:20180124225957j:image

TA改造シャーシに、ダンプに使っていたタイヤを履かせるとこんな感じです。これはこれでイイですね。

 

これは本格的にボディ交換かな?