おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

ATTACK!

"作るの9割、走るの1割"で日々RCライフを楽しんでいる、今日もラジコン日和のおーちゃんです。

 
f:id:itmk4913:20180204091626j:image

ついに買っちゃいました、ATTACK4WD。4chプロポです!これを使って何をしましょう?


f:id:itmk4913:20180126071937j:image

ホントは年末くらいに準備していた、GF-01排土板仕様を完成させるつもりでしたが・・・

f:id:itmk4913:20180204092113j:image

GF-01は、axialさんのタイヤとワイルドウイリー2ボディ、アクティブさんのアルミスキッドバンパーですっかりクローリング仕様です。このアルミバンパー、結構なお値段だったので、もう後戻りはできません。


f:id:itmk4913:20180202071945j:image
GF-01が後戻りできないなら、このTA-02SW改を使うか・・・

 

f:id:itmk4913:20180126074419j:image

スペアパーツBOXで眠っている余りパーツを寄せ集めて、もう一台作るか?

 
f:id:itmk4913:20180204100541j:image

で、とりあえずTA-02SW改を排土坂仕様にしてみました。まだまだ「お試しのお試し」といったところです。

 
f:id:itmk4913:20180204100613j:image

ポテチの筒を普通のサーボで上下させる単純な仕組みです。排土坂の取り付けもウイリーバーの位置なので、バックで走らせることになります。

材料も仕組みも、今後いろいろと検討していきたいと思います。