おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

GF-01×ワイルドウイリー2 ボディの塗装⑧完成!

どうも。"作るの9割、走るの1割"で日々RCライフを楽しんでいる、今日もラジコン日和のおーちゃんです。


f:id:itmk4913:20180607140436j:image

今日は久々にお休みをいただいたので、先日、塗装が完了したGF-01×ワイルドウイリー2レッドブル号の写真撮影会です。


f:id:itmk4913:20180607141119j:image

まず、正面。ウインチのフックは、配線用のコードの中身をよじったもので取り付けました。


f:id:itmk4913:20180607141458j:image

右前。


f:id:itmk4913:20180607141609j:image

右横。


f:id:itmk4913:20180607141704j:image

右後ろ。CC-01マッドブロックタイヤの実車感とウイリーローラーのおもちゃ感のミスマッチ。嫌いじゃないです。


f:id:itmk4913:20180607141941j:image

真後ろ。


f:id:itmk4913:20180607142037j:image

左後ろ。


f:id:itmk4913:20180607142214j:image

左横。


f:id:itmk4913:20180607143401j:image

左前。


f:id:itmk4913:20180607142502j:image

真上から。レッドブルのロゴステッカーを貼りたくて、ボンネットの立体ラインをコツコツと削りました。


f:id:itmk4913:20180607142251j:image

地味な工作もしました。ジェリカンをちゃんと「缶」にしました。


f:id:itmk4913:20180607142636j:image

上からのアップ。シャーシと干渉する部分をカットしてボディに大きな穴があいたので、床板(シルバーのパーツ)を作って塞ぎました。丸穴は、バッテリーストッパーのポッチのためにあけたものです。

f:id:itmk4913:20180607144002j:image

最後に、お気に入りの1枚です。

!?お気づきいただけました?後日レポートさせていただきます。

(2018.09.21追記)

たくさんのアクセスありがとうございます。お気づきいただきたかったのは、ドライバーの首振りギミックとステルスボディマウントです。良かったらそちらもご覧ください。

 

[http://www..com/:title]