おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

TA-02×ワイルドウイリー2⑩ ボディの塗装(2)

前回、ボディをイタリアンレッドで塗装したところで終わった「街乗りウイリー製作企画」。


f:id:itmk4913:20181125224637j:image

今日は、前回できなかったドライバー人形やジェリ缶などのアクセサリーパーツを塗装したいと思います。


f:id:itmk4913:20181209090907j:image

まずはスプレー塗装。例によって、串揚げ状態でただいま乾燥中です。


f:id:itmk4913:20181209222343j:image

次は筆塗りです。まずジェリ缶から。おーちゃん的には、なかなか良くできました。

 

f:id:itmk4913:20181209222406j:image

ジェリ缶のウラ。ちゃんと「缶」にしましたよ。こういう地味なのって大事ですよね?


f:id:itmk4913:20181209223054j:image

続いてドライバー人形。何色にするか、かなり悩んだ結果、シルバーとセミグロスブラックにしました。ほかの色が無いってウワサもありますが(汗)。


f:id:itmk4913:20181209223808j:image

ハンドルやウインチなど。ここもシルバーとセミグロスブラックです。やっぱりこの2色しかない!?


f:id:itmk4913:20181209224301j:image

ふう、やっとできました。


f:id:itmk4913:20181209224551j:image

おろろ?ダッシュボードが黒いままではありませんか。

・・・今日は疲れたので、また今度にします。