おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

TA-02×ワイルドウイリー2⑭ ボディの組み立て(3)

前回、フロントグリルができて少しクルマらしくなった「街乗りウイリー」製作企画。

f:id:itmk4913:20190211010342j:image

今日はリヤパネルなどを弄っていこうと思います。


f:id:itmk4913:20190211011002j:image

まずはブレーキランプ用のレンズです。スマホレンズにサイズの近いのがあったのでコレを削ります。


f:id:itmk4913:20190211011212j:image

できました!あまりにピッタリサイズで接着剤もいりませんせたした。


f:id:itmk4913:20190211011806j:image

次はLEDの固定です。鉛筆のキャップ(透明の部分)を使います。


f:id:itmk4913:20190211012520j:image

できました。うん、いい感じ♪


f:id:itmk4913:20190211012935j:image

できあがったパーツをリヤパネルにグルーガンで固定しました。


f:id:itmk4913:20190211013321j:image

リヤパネルをボディに固定しました。真ん中に写っているのはイーグルさんのライトユニットです。


f:id:itmk4913:20190211010342j:image

さあ、今日はかなり進みましたよ~♪ってこの角度じゃわからないですね(^^;