おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

TA-02×ワイルドウイリー2⑱いったん完成

どーも。"作るの9割走るの1割"で日々RCライフを楽しんでいる今日もラジコン日和のおーちゃんです。


f:id:itmk4913:20190428193321j:image

街乗りウイリー、(いったん)完成しました!色んな角度からご覧ください!


f:id:itmk4913:20190428193823j:image

ベース車両はなんとTA-02SW👀もちろん、普通に組んだらホイールベースが長すぎるので、シャーシを2㎜厚のアルミ板で自作しました。


f:id:itmk4913:20190428194240j:image

シャーシを裏から見るとこんな感じ(↑)。サーボホーンとモーターを1㎜厚のアルミ板で作ったアンダーガードで保護しています。


f:id:itmk4913:20190428194556j:image

ボディマウントはプラバンとマグネットを組み合わせてステルスマウントにしました。


f:id:itmk4913:20190428194733j:image

イーグルさんのライトユニットでヘッドライト、フォグランプ、ウインカーもバッチリです♪


f:id:itmk4913:20190428195244j:image

スペアタイヤはCC-01マッドブロックです。実はこれが使いたいがためのワイルドウイリーだったりして💦

f:id:itmk4913:20190428195210j:image

ジェリ缶は、裏側を塞いでちゃんと「缶」にしましたよ。こういうの大事ですよね(^^)


f:id:itmk4913:20190428195628j:image
真横から見るとこんな感じ(↑)。アンプとバッテリーホルダーが見えていますが、まあココがこの子の限界ですね(^^;


f:id:itmk4913:20190428200028j:image

実はバンパーがまだなんですぅ。けどもう待ちきれなくて本日全貌を公開することにしちゃいました。


f:id:itmk4913:20190428200217j:image

いやぁ、今回も満足です🎵バンパーができたら、また紹介したいと思います。


f:id:itmk4913:20190428200330j:image

えっ、何?あぁそうそう。ドライバー人形には首降りギミックを仕込みました。



f:id:itmk4913:20190429145532j:image

おまけ。もう一台のお気に入りGF-01×ワイルドウイリーとのツーショット。これだけ車高が違うと、かなり雰囲気が違いますね。