おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

RCトラクター①購入

どーも!゙作るの9割走るの1割゙で日々RCライフを楽しんでいる今日もラジコン日和のおーちゃんです。


f:id:itmk4913:20191001204544j:image
ちょっと臨時収入が入ったので、勢いにまかせて買っちゃいました。タミヤRCトラクターくまモンver.です。なんと、作るの9割のおーちゃんにしては珍しくXBです。だって組み立てキットが売ってないんだもん(泣)。


f:id:itmk4913:20191001204919j:image

でもいいんです。WR-02は一度組み立てたことがあるので今回は改造ありきです。とりあえずボディを外してみました。さて、このコをどう料理しましょうか?


f:id:itmk4913:20191001205358j:image

お料理の前に、とりあえずノーマルで少しだけ走らせてみました。う~ん、ピョンピョン跳ねるなぁ。カワイイっちゃカワイイけど、おもちゃっぽいよなぁ…おもちゃだけど(^^;


f:id:itmk4913:20191001205147j:image

あと、このタイヤ。トラクターだから前後で大きさが違うのはいいんだけど、TLT-1とモンスタービートルのタイヤの組み合わせってのはどうかなぁ?イボイボは前後とも有るか無いか揃ってる方が好きだなぁ。


f:id:itmk4913:20191001210338j:image

ところで、前後とも同じ大きさのタイヤにしたらどうなるんだろう?と思ってGF-01に履かせているタイヤにしてみました。うん、悪くない♪


f:id:itmk4913:20191001210655j:image

せっかくなのでリヤタイヤ2つを左側に履かせてフロントもビッグタイヤにしてみました。うん、これも悪くない♪


f:id:itmk4913:20191001212735j:image

さてさて、まずどこからお料理していきましょうか。布団に潜って寝ながら考えたいと思います。おやすみなさいzzz…