おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

RCトラクター改めコミカルホーネット⑪ボディ製作(4)

前回まででボディの塗装&組み立てまでできたWR-02RCトラクター改めGF-01コミカルホーネット。

f:id:itmk4913:20191229132357j:image

マシンにボディを載せてみたら少し寂しい感じがしたので、今日はこのコのボディにステッカーを貼ってみたいと思います。


f:id:itmk4913:20191229132918j:image

ステッカーと言っても専用のものが売っているわけではないので、ネットで拾ってきた画像を大きくしたり小さくしたり色々やってシール台紙にプリントしました。


f:id:itmk4913:20191229170501j:image

シール台紙は紙なので上から透明のテープを貼って水濡れ対策をして適当な大きさにカットしました。

 


f:id:itmk4913:20191229172534j:image

できました!うん、イイ感じ♪ただねぇ…


f:id:itmk4913:20191229172710j:image

シールを貼る前から気になっていたんですけど、フロントバンパーの位置が低すぎるんですよねー。

f:id:itmk4913:20191229172653j:image

特に横から見たときの絵がおーちゃん的にはイマイチ納得いかないんですよねぇ。まっ、その辺はまた今度。