おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

TA-02×WW2 クランプ式アルミホイールハブ装着

どーも!"作るの9割走るの1割"で日々RCライフを楽しんでいる今日もラジコン日和のおーちゃんです。


f:id:itmk4913:20200109205530j:image

今日もまたTA-02SW(改)×ワイルドウイリー2です。先日ロングアクスル&9mmハブからノーマルアクスル&5mmハブに変更して、ちょっとだけナローにしました。

 

f:id:itmk4913:20200109210007j:image

今日はこのコのホイールハブを交換します。やっぱりプラパーツのままじゃちょっとねぇ(笑)

 


f:id:itmk4913:20200109205904j:image

と言う訳でオークションでポチっとしてゲットしました。ボディに合わせて赤いのにしました。お値段490円です。

 


f:id:itmk4913:20200109210351j:image

ちゃちゃっと交換しました。うん、ボディと同じ色にして正解です♪

 


f:id:itmk4913:20200109210530j:image

まっ、タイヤを着けたらどこを弄ったかわからないんですけどね(^^;

 


f:id:itmk4913:20200109210845j:image

実はコレ2セットで490円。またスペアパーツが増えちゃいました。