おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

たまにはミニ四駆でも

今日はせっかくの土曜日なのにあいにくの雨です。
なので、以前買ったミニ四駆をひっぱり出してみました。

f:id:itmk4913:20170422112134j:plain
ニッサンBe-1レッドバージョンとランチボックスJr. です。

どちらもラジコンに改造しようと思って買ったのですが、最近ちょっと忙しくて手付かずになっていたものです。

ワイルドミニ四駆のラジコン化は前にもやりました。
http://itmk283.hatenablog.com/entry/2017/02/21/062217

次はいよいよミニ四駆のラジコン化!・・・と思ってニッサンBe-1を買ったのですが、忙しいのを言い訳に単なるコレクションにしていました。

さぁ今日こそはやるぞ、と思ってひっぱり出しましたが・・・最近のおーちゃんの興味は他のところに向いています。

f:id:itmk4913:20170422114139j:plain
それがコレ↑タミヤgf-01メタルダンプトラックです。これが欲しくてたまらない。

もし買うならオプションパーツ満載で仕上げたいなぁ。なんて思って、AmazonYahoo!ショッピングなどで毎日検索しています。

gf-01に関するHPやブログも見まくってます。

さらに、タミヤさんのページからgf-01の組立説明図をダウンロードして組み立ての脳内シミュレーションする毎日です。

もうこの脳内シミュレーションは止まりそうにありません。