おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

タミヤgf-01 メタルダンプトラック

春、ラジコンシーズン到来!ということでニューマシンを購入しちゃいました。

まあ、冬の間もタイヤに自作チェーンを巻いて走らせるので、おーちゃんの場合、一年中ラジコン日和なんですけどね。

f:id:itmk4913:20170424073852j:plain
タミヤgf-01メタルダンプトラックです。タミヤさんのRC特別企画の商品です。「特別」とか「限定」とかに弱くて我慢できずに買っちゃいました。

f:id:itmk4913:20170424074415j:plain
組立説明図とボディのステッカーです。早く作りたい!

f:id:itmk4913:20170424074734j:plain
ボディパーツです。まだメタルな感じはしませんね。

f:id:itmk4913:20170424082441j:plain
タイヤとホイールです。でかい!

f:id:itmk4913:20170424082610j:plain
ギヤ袋詰めとネジなどの金属パーツです。重い!あっ、モーターがあるからか。タミヤさんのキットはモーターつきだからいいですね。

f:id:itmk4913:20170424083122j:plain
BパーツとCパーツ。サスアームやボディマウントなどです。

f:id:itmk4913:20170424123435j:plain
DパーツとFパーツ。クロームメッキが眩しいですね。プラパーツのメッキは好き嫌いがあるようですが、おーちゃんはキラキラ大好きです。

f:id:itmk4913:20170424123834j:plain
オプションパーツも少し買いました。ホントはオイルダンパーとアルミサーボホーンも欲しいのですが、とりあえずは後付けするのが面倒なものだけ最初から組むことにしようと思います。

これで今年のゴールデンウィークはやること満載です!楽しみ~♪今日のところは、もう一回全部箱にしまって終了です。
f:id:itmk4913:20170424125106j:plain