おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

GF-01メタルダンプトラックをお手軽に

まだまだ残暑が続きますが、秋の夜長に室内クローリングコース作りが楽しくなってきた今日もラジコン日和のおーちゃんです。


f:id:itmk4913:20170910175039j:image

メタルダンプトラックのメカ類を取り外しました。あらら。メカデッキのメッキが一部剥げちゃいました。まっ、見えないところだから我慢しましょう。


f:id:itmk4913:20170910175221j:image

で、本来はアンテナポールを出す場所からコードをいっぱい出しまして、、、


f:id:itmk4913:20170910175348j:image

タッパーに収めたメカをダンプの荷台に載せました。見た目的におもちゃっぽくなりますが、こうするとスイッチのon / offやバッテリーの充電がボディを外さずにできるので、お手軽に遊べます。

 

f:id:itmk4913:20170910175819j:image

このコと同じスタイルですね。


f:id:itmk4913:20170910175900j:image

これでコース作りの際の試走もお手軽にできるようになりました。