おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

WR-02 ワイルドウイリー2をゲット!

秋の夜長、今日もラジコン日和のおーちゃんです。先日、ヤ⭕オクくじで落札額の30%のポイントがもらえることになりました。

タミヤ 58242 ワイルドウイリー2 (2WD) キット

で、数日後。ピンポーン♪ニューマシンが届きました(^-^)


f:id:itmk4913:20171113204924j:image

お気に入りのこのコがいるのに、同じウイリー系を買うなんて、ちょっと浮気した気分です。

 

f:id:itmk4913:20171113205329j:image

でも、どうしてもワイルドウイリーボディが欲しかったんです。

 
f:id:itmk4913:20171113210451j:image

欲しいのはボディだけ。にも関わらず、未組立のキットを買っちゃいました。オトナじゃなきゃこんな買い物できませんね。


f:id:itmk4913:20171113210557j:image

そうは言っても、奥さんに見つかったら「また買ったの!?」って怒られるので、すぐに収納ボックスに片しちゃいます。

 

ボディ以外のパーツは、ヤ⭕オクで売らせてもらう予定でいたのですが、見てしまうと組み立てたくてウズウズしています。

 
f:id:itmk4913:20171113211723j:image

でも、今日のところは取説でガマンです。

 

ポイントに引かれて、ついついポチッとしてしまった結果、やりたいことがいっぱいで頭の中がかなり混乱しています。