おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

TA-02SW(改)爆走トラクター メカの防水

ゴールデンウィーク初日、いい天気ですね。今日もラジコン日和のおーちゃんです。
f:id:itmk4913:20180428221946j:image
TA-02SW(改)爆走トラクター。走行可能な形になってからなかなか進みません。ただ、ここのところ本業が忙しくて、まとまった時間がとれないので、今日もちょっとだけです。

 

f:id:itmk4913:20180428221748j:image

今日のテーマは、メカの防水・防塵です。受信機とアンプをタッパーに収めました。タッパーにはコード類とスイッチの穴を予め空けてあります。


f:id:itmk4913:20180428221811j:image

受信機に短めのサーボ用の延長コネクターを取り付け、スイッチを固定しました。


f:id:itmk4913:20180428221837j:image

コードの出口はこんな感じになっています。このままではスカスカしているので・・・


f:id:itmk4913:20180428221901j:image

グルーガンで隙間を埋めます。これで北海道の冬でも安心です。。。って、もう春になっちゃぃましたけど。


f:id:itmk4913:20180428221731j:image

加工したメカボックスをシャーシに載せるとこんな感じです。

さて、最近お疲れなので今日はここまでです。おやすみなさい。