おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

GF-01×ワイルドウイリー2 ボディの塗装⑥

前回、小物の基本塗装とボディパーツ、ボディ本体のガソリンタンク&シートまで塗装した、ワイルドウイリー?ボディ。

f:id:itmk4913:20180527150838j:image

今日こそ、今日こそはボディ本体を塗装します!

 
f:id:itmk4913:20180602103105j:image

ふぅ。シートのマスキングが難しかったです。本日のエネルギーをかなり使いました。

 
f:id:itmk4913:20180602161418j:image

ただいまTS-89パールブルー乾燥中です。待ちに待ったボディ。凹凸の多いボディなので、なかなか難しかったです。

 
f:id:itmk4913:20180602162952j:image

ドキドキしながらマスキングを剥がしました。うん、まあまあですかね。あとは別に塗装したフロントマスクなどのパーツと同じ色合いになっていると良いのですが。。。

 
f:id:itmk4913:20180602174445j:image

・・・うん♪ブルーの色合いは大丈夫です。ただ、筆塗りしたブレーキランプがヘタクソすぎですね。

 
f:id:itmk4913:20180602164233j:image

ボディの方はもうちょっと乾燥乾燥が必要なので、その間にアクセサリーパーツの確認です。ボンベやジェリカンなどの細かい部分は筆塗りで仕上げました。

 
f:id:itmk4913:20180602164300j:image

取説では不要部品となっているウインチのフックですが、配線用のコードの中身だけ引っ張り出して、それをよじって取り付けました。

 
f:id:itmk4913:20180602175131j:image

そして最後はコレ(↑)。このためにわざわざ取り寄せた、CC-01マッドブロックタイヤです。飾りのスペアタイヤに新品を用意するなんて、オトナの贅沢ですね。

 
f:id:itmk4913:20180602175300j:image

さて、そろそろボディも乾燥したので、お待ちかねの再組立です。楽しみ~♪

長かったウイリーボディ塗装編も次回で最終回です。