前回、小物の基本塗装とボディパーツ、ボディ本体のガソリンタンク&シートまで塗装した、ワイルドウイリー?ボディ。
今日こそ、今日こそはボディ本体を塗装します!
ふぅ。シートのマスキングが難しかったです。本日のエネルギーをかなり使いました。
ただいまTS-89パールブルー乾燥中です。待ちに待ったボディ。凹凸の多いボディなので、なかなか難しかったです。
ドキドキしながらマスキングを剥がしました。うん、まあまあですかね。あとは別に塗装したフロントマスクなどのパーツと同じ色合いになっていると良いのですが。。。
・・・うん♪ブルーの色合いは大丈夫です。ただ、筆塗りしたブレーキランプがヘタクソすぎですね。
ボディの方はもうちょっと乾燥乾燥が必要なので、その間にアクセサリーパーツの確認です。ボンベやジェリカンなどの細かい部分は筆塗りで仕上げました。
取説では不要部品となっているウインチのフックですが、配線用のコードの中身だけ引っ張り出して、それをよじって取り付けました。
そして最後はコレ(↑)。このためにわざわざ取り寄せた、CC-01マッドブロックタイヤです。飾りのスペアタイヤに新品を用意するなんて、オトナの贅沢ですね。
さて、そろそろボディも乾燥したので、お待ちかねの再組立です。楽しみ~♪
長かったウイリーボディ塗装編も次回で最終回です。