おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

TA-02×ワイルドウイリー2⑬ ボディの組み立て(2)


f:id:itmk4913:20190203145802j:image

前回、フロントグリルにヘッドライトを取り付けたところで終わった「街乗りウイリー」製作企画。まだまだ先は長い?


f:id:itmk4913:20190203145938j:image

フロントグリルの裏にウインカー用のLEDをグルーガンで固定しました。ゴテゴテですが、まあ見えないところなので(^^;


f:id:itmk4913:20190203152119j:image

ウインチを組み立てました。フックは取説では不要部品になっていましたが、それはおかしいですよね?配線用コードの銅線を引っ張り出してワイヤー代りにして取付ました。


f:id:itmk4913:20190203211152j:image

フロントグリルをボディに取り付け ました。ちょっとクルマらしくなりました(^^)

う~ん、写真が暗い。今日はここまでです。お休みなさいzzz