おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

TA-02×ワイルドウイリー2⑰ ボディの組み立て(6)

前回、あと少しで完成というところまできて、あまりの眠たさに作業終了してしまった、街乗りウイリー製作企画。

f:id:itmk4913:20190422152815j:image

今日は残りのパーツを取り付けて(いったんの)完成の予定です。


f:id:itmk4913:20190422153038j:image

ドライバー人形の腕がくっついたので、テープを剥がしました。何かのボンベも取り付けました。


f:id:itmk4913:20190422153207j:image

続いてフロントウインドウを取り付けました。うん、ワイルドウイリーっぽい♪


f:id:itmk4913:20190422153312j:image

最後にスペアタイヤを取り付けてボディの完成です!スペアタイヤは贅沢にもCC-01マッドブロックタイヤです。


f:id:itmk4913:20190422155440j:image

さあ、問題はこの狭小&配線ごちゃごちゃボディが小さなシャーシに載るかどうか…


f:id:itmk4913:20190422155624j:image

載りました!ギリギリです(^^;

次はいよいよ緊張の動作確認。


f:id:itmk4913:20190422155735j:image

ドキドキしながらスイッチON。恐る恐るスロットルを握ると…大丈夫、成功です!フロントライトもフォグランプもキレイに点灯しました(^^)


f:id:itmk4913:20190422160044j:image

ブレーキランプもご覧のとおり。ジェリ缶とスペアタイヤがジャマをして、けっこう下からのアングルじゃないと目立たないのですが、そこはまあご愛嬌。


f:id:itmk4913:20190422160256j:image

そうそう、ウインカーとドライバーさんの首振りも大成功です!!


f:id:itmk4913:20190422223129j:image

さて、気がつけば今日も夜になってしまいました。あとは前後のバンパーを作れば完成ですが、なかなか良いアイデアが浮かんできません(涙)これはいつになることやら…