おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

ワイルドウイリスJr.①購入&仮組み

どーも!゙作るの9割走るの1割゙で日々RCライフを楽しんでいる今日もラジコン日和のおーちゃんです。


f:id:itmk4913:20190921131656j:image

タミヤのコミカルミニ四駆、ワイルドウイリスJr.をヤフオクでゲットしました!懐かしいですねぇ。定価のン倍の値段で落札したなんて妻にはとても言えません(^^;


f:id:itmk4913:20190921132204j:image

箱は少しヨレっとしていましたが、中身の方は問題なさそうです。タイヤのゴムも溶けたりしていません。


f:id:itmk4913:20190921142439j:image

懐かしのプラモデルはコレクションや転売目的で購入する方もいるようですが、おーちゃんはどんどん組み立てますよー。あっというまにシャーシができました。


f:id:itmk4913:20190921145508j:image

ボディを載せてみました。ボディは塗装する予定なので仮組みです。いいですねぇ♪カッコイイですねぇ(^^)

今日はここまで。次回はボディの塗装です。