おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

ワイルドウイリスJr.③ 完成!

前回、ボディにTS-89パールブルーを吹いたところで時間切れとなった、ワイルドウイリスJr.の塗装。

f:id:itmk4913:20191005135833j:image

今日はライトやウインチの塗装をして、ボディを組み立てたら完成です。


f:id:itmk4913:20191005140121j:image

ロールバーなどの小物は前回塗装済みです。

f:id:itmk4913:20191005105645j:image

ライト・ウインチ・シートなどの塗装ができました。ほかのパーツたちと一緒にパチリ。


f:id:itmk4913:20191005140345j:image

塗装前の写真をもう一度。うん、やっぱり塗装した方がいいですね。


f:id:itmk4913:20191005110036j:image

塗装したボディを組み立てました。うん、いい感じです♪


f:id:itmk4913:20191005110250j:image

最後はボンネットに貼るシールです。レッドブルのロゴを台紙にプリントしました。


f:id:itmk4913:20191005110359j:image

シールのカットができました。現物合わせで少しずつ何度もカットしたので、これだけでも結構時間がかかりました。


f:id:itmk4913:20191005110519j:image

できたシールをボディに貼りました。シール1枚で随分と印象が変わりますね。


f:id:itmk4913:20191005110639j:image

シャーシにボディを載せて「ワイルドウイリスJr.レットブル号」完成です!この距離ならライトやウインチの塗装もまあまあですね(^^;


f:id:itmk4913:20191007103644j:image

お気に入りのGF-01×ワイルドウイリー2とツーショット。ウイリスJr.めっちゃ小さい~!


f:id:itmk4913:20191007103717j:image

小さすぎてWW2のボンネットに乗っちゃいます(^^;


f:id:itmk4913:20191005111758j:image

たまにはラジコンを離れてプラモデルもいいですね♪

さて次は何を作ろう?