おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

RCトラクター③バラバラ事件

珍しく3日連続での更新です。

後先考えずに勢いで購入したRCトラクターくまモンver.


f:id:itmk4913:20191128102724j:image

前回、ドライバー人形のくまモンに首振りギミックを仕込みました・・・って見た目は何も変わりませんね(^^;

今日はどこを弄りましょうか?


f:id:itmk4913:20191128103212j:image

う~ん・・・


f:id:itmk4913:20191128103532j:image

う~ん・・・ん?そうだ、四駆化しよう!最近のトラクターは四駆だよねー。


f:id:itmk4913:20191202070520j:image

そうは言ってもギヤドライブのWR-02を自力で改造して四駆にするのは難しいので、GF-01のギヤケースなどを購入して、そこにこのコのパーツを移植したいと思います。


f:id:itmk4913:20191128105610j:image

と言うわけでバラバラにしちゃいました。


f:id:itmk4913:20191128110736j:image

引き続き使うパーツはこのへん(ギヤなど駆動系)と・・・


f:id:itmk4913:20191128111241j:image

このへん(サスアームなど足回り)かな。


f:id:itmk4913:20191202070629j:image

タイヤは・・・とりあえずこのままいきますか。

 

さてさて、あとはタミヤのカスタマーさんといつものショップからパーツが届くのを待つばかりです。