おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

GF-01×WW2 ウイリーバーのドレスアップ

どーも!"作るの9割走るの1割"で日々RCライフを楽しんでいる今日もラジコン日和のおーちゃんです。


f:id:itmk4913:20200224142905j:image

写真(↑)は、先日オークションでゲットしたアルミオイルダンパー。メーカー不明のお値段1699円です。


f:id:itmk4913:20200224143044j:image

ホントはこのコ(↑)に使おうと思って買ったんですけど、やや長すぎるのでやめました。


f:id:itmk4913:20200224143251j:image

で、とりあえずこのコ(↑)に使ってみようと思います。と言ってもタミヤブルーとの交換ではありません。


f:id:itmk4913:20200224143445j:image

使うのはココ(↑)。ショックアブソーバーつきのウイリーバーです。このままでも何の問題もありませんが、ちょっとドレスアップしてあげようと思います。だってこのダンパーの色・・・


f:id:itmk4913:20200224143713j:image

スクエアさんのアルミパーツやホイールと色が合っていてイイ感じじゃないですか♪


f:id:itmk4913:20200224143903j:image

と言う訳でちゃちゃっと交換完了です。


f:id:itmk4913:20200224144500j:image

ほほーっ、イイですねぇ。まるでスクエアさんのアルミブレースと一体のパーツのようになりましたねぇ(^^)"作るの9割走るの1割"、しかも室内走行がちょっとだけの、めったに活躍しないウイリーバーにアルミオイルダンパー、贅沢ですねぇ♪


f:id:itmk4913:20200224145005j:image

さて、次は何作ろう?