おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

アオシマ トヨタRAV4

どーも!"作るの9割走るの1割"で日々RCライフを楽しんでいる今日もラジコン日和のおーちゃんです。


f:id:itmk4913:20191124180644j:image

先日オークションでゲットしたアオシマの1/24トヨタRAV4。写真だとキレイな感じですが箱にはなかなかの年季が入ってます。大丈夫かなぁ。


f:id:itmk4913:20191124181327j:image

取説もなかなかの年季が入ってますねぇ。肝心のパーツたちはどうでしょうか。


f:id:itmk4913:20191124181548j:image

おぉーっ、パーツの方はパッと見た感じ大丈夫そうです。最近、本業が忙しくなってきたのでいつになるかわかりませんが、少しずつ組み立てたいと思います。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村