おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

GF-01×ワイルドウイリー2 4WDS化①取りあえずやってみる

どーも!"作るの9割走るの1割"で日々RCライフを楽しんでいる今日もラジコン日和のおーちゃんです。


f:id:itmk4913:20200518202553j:image
先日ハイトルクデジタルサーボを導入して、またちょっと走りの性能が変化したGF-01×WW2レッドブル号。今日はまた新たな試みです。


f:id:itmk4913:20200518203358j:image

イーグルさんのWR-02CBジュラ製アッパーアーム&ロワアーム(フロント)をもう1セット購入しました。今日はこれでレッドブル号を4WDS化してやろうなんて考えております。


f:id:itmk4913:20200518203757j:image

アップライトとCハブは元々使っていた同じくイーグルさんのジュラ製があるのでこれを使います。


f:id:itmk4913:20200518214733j:image

で、さっそくサスアーム一式を交換しました。う~ん?やっぱりアレかなぁ?


f:id:itmk4913:20200518220436j:image

オイルダンパーを装着してみました。やっぱりなぁ。。。ステアリングの可動域はそこそこありそうだけど、アップライトを直線的に繋ぐとステアリングロッドがダンパーに干渉してしまいそうです。


f:id:itmk4913:20200518221453j:image

う~ん、平地を走る分にはいいけど、サスがストロークするとやっぱりダンパーとステアリングロッドが干渉するよなぁ。


f:id:itmk4913:20200518221647j:image

う~ん???サーボの搭載も難しいし、今日のところはこのくらいにして寝ながら考えたいと思いますzzz

 

良かったらポチッとしてやってください(↓)
にほんブログ村