おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

WT-01(CB)③サスペンション

前回、前後のギヤケースを組み上げたツインモーター4WD製作企画。


f:id:itmk4913:20200726184633j:image

今日はサスアーム等の取り付けからです。


f:id:itmk4913:20200726184732j:image

タイトルをWT-01(CB)としたとおり、今回はWT-01NとWT-01の間をとったセミワイドなマシンに仕上げる予定ですが、せっかくなのでGF-01のサスペンションをいったん装着してみたいと思います。


f:id:itmk4913:20200726184946j:image

そうは言っても超ナローはやっぱりしっくりこないのでロングアクスルと12mmハブでちょびワイドにしようと思います。


f:id:itmk4913:20200726185206j:image

だぁー、クランプ式ホイールハブのネジが切れたぁ( ゚Д゚)どんだけバカヂカラなんだか。


f:id:itmk4913:20200726185307j:image

切れたネジがとれなかったらヤバイと思ったのですが、カッターの刃でひっかけて少しずつ回したら何とかネジの先っちょを回収することができました。


f:id:itmk4913:20200726185438j:image

途中トラブルもありましたが、無事サスペンションの取り付けができました。

次回はシャーシの製作です。