おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

ワイルドウイリーミニ?さらに小さく(2)

前回、シャーシをひとまわり小さくしたワイルドウイリーミニ(っぽいもの)。


f:id:itmk4913:20201121133135j:image

シャーシに余裕がなくなったので、ボディの搭載が難しくなりました。


f:id:itmk4913:20201121133234j:image

とりあえずプラバンと5mm角棒でこんなもの(↑)を作ってみました。これをボディマウントにしたいと思います。


f:id:itmk4913:20201121133337j:image

で、モーターの上に設置してみました。


f:id:itmk4913:20201121133459j:image

横から見るとこんな感じ(↑)です。


f:id:itmk4913:20201121133558j:image

ボディを載せました、、、ってあれ?やっぱり元の方が良かった?


f:id:itmk4913:20201121133815j:image

ちなみにこっち(↑)が元のやつ。シャーシに合わせてボディを製作したので、こっちの方がバランスいいですね。う~ん、さっきまでの苦労は何だったんだろう???