おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

祝!コミカルホットショット発売決定♪

どーも!"作るの9割走るの1割"で日々RCライフを楽しんでいる今日もラジコン日和のおーちゃんです。


f:id:itmk4913:20210130165353j:image

土曜日の昼下がり。YouTubeを見ながら工作していたら、嬉しいニュースが飛び込んできました。タミヤさんからコミカルホットショットが発売されます!


f:id:itmk4913:20210130165742j:image

コミカルアバンテもいいなあと思っていましたが、おーちゃん世代はやっぱりホットショットですよ!


f:id:itmk4913:20210130171715j:image

このところコミカルRC沼のおーちゃん、コミカルグラスホッパーが発売された頃から「これのホットショット版が欲しい!」と思って、それっぽいマシンを製作したことがあります(↑)。コミカルホーネットのボディをホットショットっぽく塗装しただけですけど(^^;


f:id:itmk4913:20210130172031j:image

上がタミヤさんから発売されるコミカルホットショット、下がおーちゃん製作のコミカルホーネット・ホットショット風です。ああ、やっぱりタミヤさんのがいいなあ♪お小遣いなんとかならないかなあ。。。

[http://www..com/:title][http://www..com/:title][http://www..com/:title][http://www..com/:title][http://www..com/:title][http://www..com/:title][http://www..com/:title][http://www..com/:title]