おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

ブロック遊び(10)

どーも!おーちゃんです。f:id:itmk4913:20210612095258j:image

先日、2段目のブロック積みができて、ようやく残りの穴埋めと笠木処理までこぎつけた家庭菜園の土止めワク作り。


f:id:itmk4913:20210616194740j:image

けどねぇ…今日も天気がイマイチなんですよねー。今年はホント土日の天気がダメですね。まあ、ブロックを積んだり壁面に塗ったりする訳じゃないので、少々の雨なら作業できないこともないけど、気分が乗らないですよねぇ。


f:id:itmk4913:20210612095609j:image

そうは言っても、いつまでもただのワクにしておく訳にもいかないので、今日はブロックの穴埋め作業をボチボチやっていこうと思います。全部で79ヵ所ありますが、さて、何ヵ所できるでしょうか。


f:id:itmk4913:20210616194802j:image

で、例のごとく途中の写真を忘れました(^^;本日の作業は午前の2時間のみ。穴埋め作業は36/79でした。さてさて、つぎの休日の天気はどうかな?