おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

ブロック遊びⅡ②

どーも!おーちゃんです。前回、デザインブロックサイズ大きすぎ事件が発覚して一部のレンガを敷き直すことになったところで終わっていた、おーちゃんのブロック遊びⅡ。


f:id:itmk4913:20210713124029j:image

気力、体力ともに回復したので、今日からまた続きをやりたいと思います。


f:id:itmk4913:20210717074843j:image

と言う訳で、事件があった場所のレンガを120個ほど敷き直しました。庭の端まではあと60個ほど敷き直す必要があるのですが、やり直しには飽きたので今日は別な場所のブロックを敷こうと思います。


f:id:itmk4913:20210717074639j:image

ここで一回全体像を見てみましょう。二階の窓から写真を撮ってみました。おぉー、よく頑張ったぞおーちゃん、あと少しあと少し♪


f:id:itmk4913:20210717074913j:image

庭に降りてもう一枚パチリ。う~ん、近くで見るとまだまだ先は遠い気がしてきました(^^;

[http://www..com/:title][http://www..com/:title][http://www..com/:title]
f:id:itmk4913:20210726124619j:image

気を取り直して土日の2日間を丸々使って、写真右側の列に250個ほどのレンガを並べました。連日の猛暑の中よくがんばったぞ、おーちゃん♪


f:id:itmk4913:20210804072814j:image

また二階の窓からパチリ。このアングルいいですね。作業の成果がよくわかります。これでとりあえず庭のメインスペースへの施工が完了しました。来週は完成記念に家族でバーベキューをしたいと思います!

[http://www..com/:title][http://www..com/:title][http://www..com/:title]