おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

新シリーズ開始!

どーも!"作るの9割走るの1割"で日々RCライフを楽しんでいる今日もラジコン日和のおーちゃんです。


f:id:itmk4913:20210911193332j:image

ピンポーン♪また何やら届きましたよー。タミヤカスタマーサービスさんに注文していたパーツたちです。


f:id:itmk4913:20210911194257j:image

中身は…と言いますと、まずは赤いCVAダンパーミニ。


f:id:itmk4913:20210911194457j:image
f:id:itmk4913:20210911194524j:image

そしてコミカルホットショットスペアボディセット。そうです、おーちゃんの今日もラジコン日和、待望の?新シリーズはコミカルホットショットです!

[http://www..com/:title][http://www..com/:title][http://www..com/:title]


f:id:itmk4913:20210911194815j:image

コミカルホットショットは、タミヤさんからの発売前(発売の情報すらない時)にコミカルホーネットボディで「もどき」を製作しました。これはこれでなかなかのお気に入りでしたが、ホントにコミカルホットショットが発売されたとなると「もどき」ではガマンできなくなりました。

コミカルホットショット「もどき」の記事はこちら(↓)

コミカルホットショット???⑫完成! - おーちゃんの今日もラジコン日和


f:id:itmk4913:20210911195212j:image

そうは言っても、おーちゃん普通のサラリーマンですから、新車購入はお小遣いがちょっと・・・先ほどのコミカルホットショット「もどき」もオークションで売っちゃったし・・・と言うわけで、シャーシはこのコ(↑)で行きたいと思います。


f:id:itmk4913:20210911195758j:image

過去のブログを見ていただいている方はご存知かと思いますが、このコはWR-02でもGF-01でもなく、なんとTA-02SW(改)です。コミカルシリーズのホイールベースに合わせてアルミ板でシャーシを製作した、おーちゃんの力作でございます。今回はこのコに先ほどのボディを載せてコミカルホットショット化したいと思います。

TA-02SW×ワイルドウイリー2の記事はこちら(↓)

TA-02×ワイルドウイリー2(21) 完成! - おーちゃんの今日もラジコン日和


f:id:itmk4913:20210911200432j:image

さてさて、うまくできると良いのですが……

[http://www..com/:title][http://www..com/:title][http://www..com/:title]