おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

収集癖が止まらない

どーも!作るの9割走るの1割・・・いや、最近キャンプギヤの収集癖が止まらないおーちゃんです。


f:id:itmk4913:20211129192915j:image

ずっと悩んでたんですけどねぇ…ついにポチッとしちゃいました。

[http://www..com/:title][http://www..com/:title][http://www..com/:title]


f:id:itmk4913:20211129193024j:image

デデーン♪BE-PALのバックナンバー(正規販売では見当たらなかったのでヤフオク!でポチリ)です。CHUMSのマルチツールが付録の号です。


f:id:itmk4913:20211129193217j:image

もういっちょデデーン♪こちらの付録は同じくCHUMSの焚き火台SOLO。定価よりかなりお高い買い物でしたが、どぉーしてもこの2つが欲しくてポチッとしちゃいました。まっ、付録はもちろん、雑誌の方も新品なので良しとしましょう。


f:id:itmk4913:20211129193544j:image

では、さっそくマルチツールから見ていきましょう。


f:id:itmk4913:20211129193743j:image

おぉーっカッコイイ!けど、思っていたよりかなり小さい。


f:id:itmk4913:20211129193843j:image

レザーマンサイドキックと比べると2/3くらいでしょうか。


f:id:itmk4913:20211129193939j:image

ダイソーさんの330円マルチツールと同じくらいの大きさですが、CHUMS&BE-PALの方が少しだけスリムです。


f:id:itmk4913:20211129194121j:image

プライヤーへの展開はとてもスムーズです(^^)


f:id:itmk4913:20211129194212j:image

その他のツールもストレスなく引っ張りだせました。まあ、ほとんど使わないと思いますが(^^;


f:id:itmk4913:20211129194313j:image

続いては焚き火台。小さい箱の割にはずっしりと重たいです。


f:id:itmk4913:20211129194423j:image

おぉーっ、これまたカッコイイ!さっそく組み立ててみましょう。


f:id:itmk4913:20211129194513j:image

ジャジャーン♪いいですねぇ。絵になりますねぇ。大きさ的には焚き火台というよりアルスト五徳ですかね。


f:id:itmk4913:20211129194718j:image

2つ並べてパチリ。おーちゃんの写真センスはともかく、お気に入りアイテムになりましたね、これは。


f:id:itmk4913:20211129194907j:image

今日はこのニューアイテムを眺めつつ、コミカルホットショットを走らせる日を楽しみにお酒を飲みたいと思います。