おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

キャンプ場にUber Eats???

どーも!おーちゃんです。今日はまたキャンプギヤ(になりそうなもの)を買ってみたのでご紹介していきます。
f:id:itmk4913:20220327181931j:image

ジャジャーン♪ローソン限定、Uber Eats配達用バッグ型ビッグポーチでございます。宝島社さんの一応「本」です。


f:id:itmk4913:20220327182614j:image

どうやらコレ(↑)が本で、ポーチが付録らしいです。う~ん、ペラッペラ(^^;コンビニで売ってるこういう商品を初めて買ってみたけど、これはもはや本ではないですね。けど、ここまで来ると逆に潔い感じがして、おーちゃんは好きですよ。


f:id:itmk4913:20220327183546j:image

本の中身はブログとかでお見せしてはイケナイはずなので、ポーチを広げてみました。配達用バッグではなく、あくまでも配達用バッグ「型」ポーチなので小さいですね。でもカワイイんじゃないですか。


f:id:itmk4913:20220327184015j:image

横から見るとこんな感じ(↑)。本物と同じくサイドポケットがついており、ポーチの下部はスペースが拡張できるL字型です。本物はこれでピザも傾けずに運べるそうです。


f:id:itmk4913:20220327184358j:image

で、ポーチに何を入れるかと言いますと、やっぱりコレ(↑)ですよねぇ。コールマンさんのパックアウェイソロクッカー。


f:id:itmk4913:20220327184615j:image

小さいクッカーの中には、こんなにいろいろとスタッキングしてあります。まずはこれを元どおりスタッキングして、ポーチに収めてみます。


f:id:itmk4913:20220327185129j:image

おぉ、思ったとおりポーチの厚さはパックアウェイソロにピッタリです。まだまだ余裕があるので・・・


f:id:itmk4913:20220327185431j:image

シェラカップセットを入れてみました。これまたピッタリです♪


f:id:itmk4913:20220327185653j:image

ちなみにシェラカップセットには、これだけものが(↑)入っております。


f:id:itmk4913:20220327190202j:image

拡張スペースには着脱できる仕切り板が付いているので、このスペースのみを独立して使うこともできます。


f:id:itmk4913:20220327190309j:image

火起こしグッズやナイフ類、カトラリーなんかを収納できそうですね。


f:id:itmk4913:20220327190644j:image

一時期、なにかと世間を騒がせていたUber Eats。ああいった輩が出てくることを会社が想定していなかったのは残念ですね。けど、ライバル会社が出てきてサービスも改善されているようだし、このポーチに罪はないのでカワイイから良しとします。

[http://www..com/:title]