おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

はじめてのM⑪完成!

どーも!"作るの9割走るの1割"で日々RCライフを楽しんでいる今日もラジコン日和のおーちゃんです。


f:id:itmk4913:20221103100559j:image

おーちゃん初のMシャーシ、タミヤMF-01X完成しました!


f:id:itmk4913:20221103100854j:image

今回のテーマはトヨタのRAIZEを作りたい♪でした。


f:id:itmk4913:20221103101152j:image

けど、残念ながらRAIZEボディは売られていません。


f:id:itmk4913:20221103101308j:image

そこで、やむを得ずスズキスイフトスポーツで代用です。


f:id:itmk4913:20221103101417j:image

やっぱりトヨタとスズキ、お顔もお尻もぜんぜん違いますねぇ(^^;


f:id:itmk4913:20221103101758j:image
まあ形はともかく、色味はRAIZEっぽいでしょ?


f:id:itmk4913:20221103101852j:image

それもそのはず、だって特注色で本物の車と同じ色の塗料を買いましたから。


f:id:itmk4913:20221103103408j:image

けど今回はイマイチです。全体的に雑な感じだし、やっぱり色は本物と同じでも形がねぇ。。。

さて、気を取り直して次回は満足できる作品を目指したいと思います!