おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TA-02×ワイルドウイリー2 ①構想

どうも。"作るの9割、走るの1割"で、日々RCライフを楽しんでいる、今日もラジコン日和のおーちゃんです。 先日、久しぶりにTA-02を弄ってみたくなって、バラバラにして眠らせていたシルバーのTAを組み立て直しました。 シャーシは、以前アルミ板で製作した超…

やっぱりTAが好き♪

どうも。"作るの9割、走るの1割"で日々RCライフを楽しんでいる、今日もラジコン日和のおーちゃんです。 写真は、以前メタルダンプトラックのボディを載せていた、TA-02シャーシ(改)のパーツたちです。いったんバラバラにしたのですが、久しぶりに遊んでみた…

GF-01×ワイルドウイリー2 ショックアブソーバー付きウイリーバーを作る

どーも、"作るの9割、走るの1割"で日々RCライフを楽しんでいる、今日もラジコン日和のおーちゃんです。 アルミオプション満載に加えて、ライトユニット搭載、ステルスボディマウント、ドライバーの首振りギミック、排土板ギミック。もうこれ以上弄るところが…

GF-01×ワイルドウイリー2 排土板の改良

いや~、地震、揺れましたわぁ。幸いウチは断水はせず、停電も42時間ほどで復旧したので、今はほぼ通常の生活に戻っています。 と、言うわけで今日もおーちゃんはラジコン日和です。 先日、メカを4ch化し、上下左右に動く排土板を装着した、GF-01×ワイルドウ…