おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニ四駆 アバンテJr.⑤ マクラーレンMP4風(おまけ)

どーも!"作るの9割走るの1割"で日々RCライフを楽しんでいる今日もラジコン日和のおーちゃんです。 アバンテJr.マクラーレンMP4風、カッコ良くできました!せっかくなのでミニ四駆のシャーシにも載せて写真撮影会をしましょう。 いろいろ試した結果、シャーシ…

ミニ四駆 アバンテJr.④ マクラーレンMP4風 完成!

どーも!"作るの9割走るの1割"で日々RCライフを楽しんでいる今日もラジコン日和のおーちゃんです。 前回までで塗装ができたアバンテJr.ですが、自作のステッカーを貼って完成しました!さっそくXoticのRCミニ四に載せてみましょう。 おぉーっ、いいですねぇ。…

ミニ四駆 アバンテJr.③

前回、パーツをカットした部分のパテ埋め作業をしたものの、サフを吹いたらミスが発覚して、またしばらく封印されていたアバンテJr. どーも!"作るの9割走るの1割"で日々RCライフを楽しんでいる今日もラジコン日和のおーちゃんです。 封印を解いて、追加のパ…

ミニ四駆 アバンテJr.②

どーも!"作るの9割走るの1割"で日々RCライフを楽しんでいる今日もラジコン日和のおーちゃんです。 前回、オクでゲットしたアバンテJr.ボディをグレートエンペラーのスーパーⅡシャーシに載せましょうというところで終わっていたのですが・・・ やっぱり自由に…

ミニ四駆 アバンテJr.①

どーも!"作るの9割走るの1割"で日々RCライフを楽しんでいる今日もラジコン日和のおーちゃんです。 先日、くまモンアスチュートやフレイムアスチュートをマクラーレンホンダ風に塗装してご機嫌のおーちゃん、マクラーレンホンダ風に塗装するならやっぱりこの…

ミニ四駆くまモンver. 白レッドブル風

どーも!最近ミニ四駆のボディ製作が楽しくてしょうがない、おーちゃんです。 今日はいきなりの完成形。ミニ四駆くまモンver.を白レッドブル仕様に塗装しました。 うまくできるか不安でしたが、うん、なかなかイイ感じに仕上がりました。 シャーシはグレート…