おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイルドウイリーミニが欲しい①

どーも!゙作るの9割走るの1割゙で日々RCライフを楽しんでいる今日もラジコン日和のおーちゃんです。 タミヤのコミカルウイリーランチボックスミニ。いいなぁ、カッコカワイイなぁ。これのワイルドウイリー版が発売されたら絶対買うんだけどなぁ。 WW2とウイリ…

ワイルドウイリスJr.③ 完成!

前回、ボディにTS-89パールブルーを吹いたところで時間切れとなった、ワイルドウイリスJr.の塗装。 今日はライトやウインチの塗装をして、ボディを組み立てたら完成です。 ロールバーなどの小物は前回塗装済みです。 ライト・ウインチ・シートなどの塗装がで…

ワイルドウイリスJr.②ボディの塗装

写真は前回プレミア価格で購入しサクサクッと組み立てたワイルドウイリスJr.です。 今日はこのコのボディを塗装したいと思います。おーちゃん塗装は大の苦手なのに、きっともう二度とは買えないであろうワイルドウイリスJr.の塗装に手を出しても大丈夫でしょ…

ワイルドウイリスJr.①購入&仮組み

どーも!゙作るの9割走るの1割゙で日々RCライフを楽しんでいる今日もラジコン日和のおーちゃんです。 タミヤのコミカルミニ四駆、ワイルドウイリスJr.をヤフオクでゲットしました!懐かしいですねぇ。定価のン倍の値段で落札したなんて妻にはとても言えません(…

GF-01×WW2 配線を何とかしたい。

どーも!゙作るの9割走るの1割゙で日々RCライフを楽しんでいる今日もラジコン日和のおーちゃんです。 おーちゃんお気に入りのGF-01×ワイルドウイリー2。ライトユニットを仕込んだのですが・・・ ボディを載せるとこんな感じ(↑)でコードがはみ出てきます。ボデ…

TA-02×ワイルドウイリー2(21) 完成!

どーも!゙作るの9割走るの1割゙で日々RCライフを楽しんでいる今日もラジコン日和のおーちゃんです。 「街乗りウイリー」完成しました!以前バンパーなどが無い状態で紹介しましたが、完成記念に改めて全貌を紹介したいと思います。 ベース車両はTA-02SWです。…