おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今度の今度こそ新シリーズ開始!

どーも!"作るの9割走るの1割"で日々RCライフを楽しんでいる今日もラジコン日和のおーちゃんです。 ホットショットのタイヤが届きましたー。タミヤさんの受注誤りとのことで、すぐに送ってもらえました。ありがとうございます! これで今回注文したパーツが…

今度こそ新シリーズ開始!・・・と思ったら。

どーも!"作るの9割走るの1割"で日々RCライフを楽しんでいる今日もラジコン日和のおーちゃんです。 ピンポーン♪またタミヤカスタマーサービスさんからの荷物が届きました。前回、欠品していたパーツが入荷されたようです。 今度は全部そろってるかなぁ?ん?…

アオシマ トヨタRAV4

どーも!"作るの9割走るの1割"で日々RCライフを楽しんでいる今日もラジコン日和のおーちゃんです。 先日オークションでゲットしたアオシマの1/24トヨタRAV4。写真だとキレイな感じですが箱にはなかなかの年季が入ってます。大丈夫かなぁ。 取説もなかなかの…

新シリーズ開始!・・・のはずが。

どーも!"作るの9割走るの1割"で日々RCライフを楽しんでいる今日もラジコン日和のおーちゃんです。 ピンポーン♪また何やら荷物が届きました。 先日タミヤカスタマーサービスさんに注文したパーツたちです。・・・って、おろろ?ちょっと足りない気がします。…

GF-01×WW2 ウイリーバーのドレスアップ

どーも!"作るの9割走るの1割"で日々RCライフを楽しんでいる今日もラジコン日和のおーちゃんです。 写真(↑)は、先日オークションでゲットしたアルミオイルダンパー。メーカー不明のお値段1699円です。 ホントはこのコ(↑)に使おうと思って買ったんですけど、…