おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タミヤ バギー工作基本セットをRC化する

近所のホームセンターにこんなもの(↓)が売っていたので、つい懐かしくて買ってしまいました。タミヤさんのバギー工作基本セットです。 どーも!"作るの9割走るの1割"で日々RCライフを楽しんでいる今日もラジコン日和のおーちゃんです。 さっそく開封。ああ…

ミニ四駆くまモンver.3兄弟

どーも!"作るの9割走るの1割"で日々RCライフを楽しんでいる今日もラジコン日和のおーちゃんです。 ここのところラジコンを離れてミニ四駆製作の日々だったのですが、これがとても楽しかったわけで、ちょっと番外編で作品紹介です。 今回のくまモンコラボミニ…

タミヤ ミニ四駆くまモンver.GTを作る

いや〜、ミニ四駆って作って飾るだけでも楽しいですねぇ♪ どーも!"作るの9割走るの1割"で日々RCライフを楽しんでいる今日もラジコン日和のおーちゃんです。 前々回、前回と、ラジコンを離れてくまモンコラボのミニ四駆を製作し、とても楽しかったおーちゃん…

タミヤ がんばれ熊本ミニ四駆を作る

前回、久々にミニ四駆を作ってみたけど、楽しかったなぁ。 どーも!"作るの9割走るの1割"で日々RCライフを楽しんでいる今日もラジコン日和のおーちゃんです。 前回、久々のミニ四駆製作があまりにも楽しかったので、今回もラジコンを離れてミニ四駆製作です。…

タミヤ ミニ四駆くまモンver.を作る

先日、やたらと発熱するESCを正常なものに交換して車両火災の危機を脱した、1/10RCくまモンver. どーも!"作るの9割走るの1割"で日々RCライフを楽しんでいる今日もラジコン日和のおーちゃんです。 過去のブログでもお話しましたが、1/10RCくまモンver.を製作…