おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニ四駆 ライキリポリカボディ ステッカー裏貼り塗装②

完成しました!ミニ四駆ライキリクリヤーボディ・マルボロカラー。 どーも!最近ミニ四駆製作が楽しくてしょうがない、おーちゃんです。 何度か製作しているライキリクリヤーボディですが、今回はステッカーを裏貼りにしてみました。 自作のステッカーは自由…

ミニ四駆 ライキリポリカボディ ステッカー裏貼り塗装①

どーも、このところミニ四駆のボディ塗装が楽しくてしょうがない、おーちゃんです。 今日の工作はコレ(↑)、またまたライキリクリヤーボディ。前にも2台ほど製作したのですが、どうしても気になるところがあったので再挑戦です。 気になるところというのが…

ミニ四駆 くまモンver. F1 マクラーレンMP4風 & フェラーリF2001風

どーも!最近ミニ四駆製作が楽しくてしょうがない、おーちゃんです。 楽しすぎて、また作っちゃいました。くまモンver.マクラーレンMP4風とフェラーリF2001風です。 今回のマクラーレンはダミーダンパーをゴールド、タイヤを中空ゴムタイヤにしました。 赤と…

ミニ四駆 フレイムアスチュートを作る

どーも!ミニ四駆製作が楽しくてRCそっちのけのおーちゃんです。 おーちゃんの今日の遊び相手はこのコ(↑)。フレイムアスチュートです。前回のくまモンアスチュートマクラーレンホンダ風に気を良くしての第2弾です。 今回もマクラーレンホンダ風で行きます。…

Xotic 1/32RCミニ四 ボディチェンジ

どーも!"作るの9割走るの1割"で日々RCライフを楽しんでいる今日もラジコン日和のおーちゃんです。 このところずっとミニ四駆製作ばかりでしたが、今日こそラジコンを弄りますよ。と言ってもXoticのミニ四駆「風」RCですけど。 で、買ってきたのがコレ(↑)。…

ミニ四駆 ライキリボディを塗装する②

前回、ライキリのポリカボディをうまいことレッドブル仕様に仕上げることができてご満悦のおーちゃんです。 実はライキリのポリカボディがもう一つあるんですねぇ。 今日はこのコを前回とは別なカラーリングにしてみようと思います。 と言うわけで、TRFワー…

ミニ四駆 ライキリポリカボディを塗装する①

今日の工作はコレ(↓)、ライキリクリヤーボディセット。お値段480円です。 どーも!おーちゃんです。最近すっかりミニ四駆ブログですね。 先日、TRFワークスJr.の塗装の際、吹き付ける色を間違えるという、まさかの失敗をしてしまい、どうしてもまたミニ四駆…