おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TA-02×ワイルドウイリー2 アクセサリー

どーも!゙作るの9割走るの1割゙で日々RCライフを楽しんでいる今日もラジコン日和のおーちゃんです。珍しく2日続けての更新です。 またまたパーツボックスから何やら出てきました。どうやら自転車のようです。これもけっこう前にAmazonでポチっとしたものだと…

GF-01×ワイルドウイリー2 ミニミニ工具箱

どーも!゙作るの9割走るの1割゙で日々RCライフを楽しんでいる今日もラジコン日和のおーちゃんです。 スペアパーツボックスのお片付けをしていたら何やら出てきました。 開けてみるとミニミニ工具セットが入っていました。どのくらいミニミニかと言うと・・・ …

スポチュン復活!

どーも!゙作るの9割走るの1割゙で日々RCライフを楽しんでいる今日もラジコン日和のおーちゃんです。 スペアパーツボックスを覗いていたら、こんなものがでてきました。コードがチョッキンされたスポーツチューンモーターです。なんでこんなことしたんだろう?…

TA-02×ワイルドウイリー2⑳ フロントバンパーを作る

どーも!゙作るの9割走るの1割゙で日々RCライフを楽しんでいる、今日もラジコン日和のおーちゃんです。 前回、ローラーつきのウイリーバーを製作し、また一段とらしくなったワイルドウイリー街乗り仕様。今日はこのコにフロントバンパーを作ってあげたいと思い…

TA-02×ワイルドウイリー2⑲ ウイリーバーを自作する

どーも!゙作るの9割走るの1割゙で日々RCライフを楽しんでいる今日もラジコン日和のおーちゃんです。 写真はTA-02シャーシをショートホイールベースに改造してワイルドウイリー2のボディを載せた「ワイルドウイリー2街乗り仕様」です。 このままでもいいっち…

う、腕が…

どーも!゙作るの9割走るの1割゙で日々RCライフを楽しんでいる、今日もラジコン日和のおーちゃんです。 しばらくサボっていた当ブログですが、サボリの理由がなくなったので、今月からまたボチボチ更新していこうと思っています。 再開一発目のネタは、お気に…