おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

今度の今度こそ新シリーズ開始!

どーも!"作るの9割走るの1割"で日々RCライフを楽しんでいる今日もラジコン日和のおーちゃんです。


f:id:itmk4913:20200425145805j:image

ホットショットのタイヤが届きましたー。タミヤさんの受注誤りとのことで、すぐに送ってもらえました。ありがとうございます!

 


f:id:itmk4913:20200425145828j:image

これで今回注文したパーツが全て届きました。プラパーツを中心にいろいろ買いました。

 

f:id:itmk4913:20200425145952j:image

ホイールアクスルなどの金属パーツやネジ類は、これだけストックがあれば何とかなるかな?

 


f:id:itmk4913:20200425150139j:image

今度の今度こそ、おーちゃんの今日もラジコン日和、新シリーズ開始てすよー!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村