おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

今度こそ新シリーズ開始!・・・と思ったら。

どーも!"作るの9割走るの1割"で日々RCライフを楽しんでいる今日もラジコン日和のおーちゃんです。


f:id:itmk4913:20200419203010j:image

ピンポーン♪またタミヤカスタマーサービスさんからの荷物が届きました。前回、欠品していたパーツが入荷されたようです。


f:id:itmk4913:20200419202826j:image

今度は全部そろってるかなぁ?ん?んんん???


f:id:itmk4913:20200419203128j:image

あれーっ!?おーちゃんが注文したのはホットショットの「タイヤ」のはずなのに「ホイール」が届いてしまいました💦


f:id:itmk4913:20200419203317j:image

ホイールは金メッキのやつを既に購入済みです。あれれ?注文し間違ったかなぁ?

と言うわけでカスタマーさんに確認中です。今度こそ新シリーズ開始だと思ったのに残念です(>_<)