おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

初めてのエアブラシ

今日は本業が忙しくて、クタクタのおーちゃんです。

 

先日、こんなものを注文しました↓

 

 

タミヤ バジャー250llエアブラシセットです。前から一度やってみたかったエアブラシ塗装にチャレンジしてみることにしました。

 

 

ずっと使うならコンプレッサー式が良いのでしょうが、安いものでも↑のとおり結構なお値段です。

 

おーちゃんが注文したのはエア缶式で吸い上げ方式。本格的にやるには向いていないような記事も読みましたが、まずはエアブラシがどんなものかを知る必要があるので、最初の写真のものを買いました。

 

商品が届いたら、使ってみた感想などをレポートしたいと思います。

 (2017/07/17 カテゴリ「エアブラシ」を登録しました。)