おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

GF-01×ワイルドウイリー2 ミニミニ工具箱

どーも!゙作るの9割走るの1割゙で日々RCライフを楽しんでいる今日もラジコン日和のおーちゃんです。


f:id:itmk4913:20190923140550j:image

スペアパーツボックスのお片付けをしていたら何やら出てきました。


f:id:itmk4913:20190923140658j:image

開けてみるとミニミニ工具セットが入っていました。どのくらいミニミニかと言うと・・・


f:id:itmk4913:20190923140754j:image

単3電池と比べてもこんなに小さいんです。あぁそういえば結構前にAmazonでポチっとしたような気がしてきました。


f:id:itmk4913:20190923140922j:image

小さいのにペンチとニッパーはちゃんと可動するんです。なかなか芸が細かいですね。


f:id:itmk4913:20190923141043j:image

マシンに積むとこんな感じ(↑)そんなところに工具箱なんか置いて、運転中に足元に転がってきたら危ないぞ(笑)

と言うわけで、ミニミニ工具箱のお話でした。