おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

う、腕が…

どーも!゙作るの9割走るの1割゙で日々RCライフを楽しんでいる、今日もラジコン日和のおーちゃんです。

しばらくサボっていた当ブログですが、サボリの理由がなくなったので、今月からまたボチボチ更新していこうと思っています。


f:id:itmk4913:20190901094353j:image

再開一発目のネタは、お気に入りのGF-01×ワイルドウイリー2。廃土板を取り外しました。


f:id:itmk4913:20190901094256j:image

のうゎ~💨腕が取れたぁ~(涙)

ライトを点灯させた写真を撮ろうとしたときに、横着してモーターのコードを繋いだままやってたら、スロットルを握りすぎてマシンが走りだし、棚から落ちてしまいました💦


f:id:itmk4913:20190901095245j:image

ナイスキャッチ!・・・と思ったのですが、ドライバーさんの右腕が取れてしまいました。


f:id:itmk4913:20190901095342j:image

ただいま治療中・・・


f:id:itmk4913:20190901095432j:image

治りました(^^)



f:id:itmk4913:20190901100003j:image

最近この子(↑)が気になっています。ランチボックスミニ。全長190ミリで四駆&ウイリー!

この子のワイルドウイリーver.とか出ないかなぁ。