おーちゃんの今日もラジコン日和

作るの9割走るの1割、ときどきDIY

TA-02×ワイルドウイリー2 アクセサリー

どーも!゙作るの9割走るの1割゙で日々RCライフを楽しんでいる今日もラジコン日和のおーちゃんです。珍しく2日続けての更新です。


f:id:itmk4913:20190928135533j:image

またまたパーツボックスから何やら出てきました。どうやら自転車のようです。これもけっこう前にAmazonでポチっとしたものだと思います。


f:id:itmk4913:20190928170033j:image

中身を出してみるとこんな感じ。タイヤセットと工具がついていました。


f:id:itmk4913:20190928170148j:image

せっかくなのでスポーティーなホイールのタイヤに交換してみました。んで・・・


f:id:itmk4913:20190929150015j:image

お気に入りのTA-02×ワイルドウイリー2に載せてみました。


f:id:itmk4913:20190929150128j:image
うん、いいんじゃないですかね♪

というわけでWW2アクセサリーパーツのお話でした。